この間(^^)

barber4人で『久井カントリークラブ』へ行って来ました

同業と言うこともあり

barberの話しはたえません‥

休みの日に(^^)仕事の話しするのは‥好きじゃないって

方も多いと思いますが。。。

僕は‥全然平気なんですね

料金が発生するから仕事なんですが

髪を切ったりするのも(^^)

来店した方とお喋りをするのも

仕事と思ってしてる訳ではないんで

ゴルフやサーフィンとか髪切るのとか

ご飯食べたりするのも(^^)全部同じ。

次にチャレンジしてみたい‥トライアスロンとかも

次に切ってみたい髪型とかも

変わらない(^^)んです

同じなんです。

アプローチの練習場とか充実してて

スタッフの方も親切でしたけど

広島からは遠いんで‥今回みたいに誘われないと

行かないですね‥。

名物のどうやっても 池越えミドルコース!

ここは最高の思い出になりましたから

誘って貰ったら行きますよ(^^)笑

ではでは。