しびれますよねーー

11.5フィートのグリーンって‥ツルツルですよ

転がってこぼれ落ちますよねー

マジで!

ゴルフした事ない方は分からないですね‥

(^^)家で言えば フローリングの上でボール転がしたり‥

止めようと スピン掛けて投げたりとか(^^)かな

で(^^)止まるわけないですよね』って感じです。

だから‥ってイメージはつかないでしょうね。

友達や先輩やゴルフで知り合った方と交流を交えゴルフ

会話がたくさんあるとか ではないですが

仕事やゴルフの悩みや(^^)ちょっとした事など

色々な出会いがあり楽しいです

お客さんも(^^)ゴルフを通じて増えていますので

凄く嬉しく思います

確実にこの5年で知り合いは増えましたね

ではでは。