実は一昨日、男二人で写真の撮りあいこをしていました(笑)

その友達に掲載O・Kとして写真を送信して貰いました

これは海に入る前の自分です(撮るばかりなので不思議な感じ)気合い注入中

「黄色のサーフボードがカワイイでしょ!」ビックウエバー(大きい波に乗る人の愛称)の田中宗豊作です

海に浮かんで、沖から波が来るのを待っている姿です。哀愁をかんじますね?

疲れ果てて、岸に打ち上げられた感じを演出しました・・・(友達です)起きると砂まみれでした

こんな感じで、多分35歳遊んでおります。

実は今日、お客さんが注文したサーフボードが届きました

一枚目の黄色のサーフボードと同じシェイパーで、プロの田中宗豊さん(HPあり)に直接オーダーし完成しました

このスポーツは、プロとの距離が近く(只、ご縁がないとほぼ会えない)偶然が重なれば可能です

約二ヶ月半待ち完成です・・・この瞬間が一番楽しみです

?

?

?

?

?

?

?

?

表と裏(右写)です、長さや幅や厚みや色まで全てを相談し決めます(オールハンドメイドです)

フィン(ヒレみたいなの)の中に木を入れるのが、僕は好きで・・・お客さんもそれが好きみたいでした

後はパット見で、カッコよければO・Kです

実に羨ましく、奥さんに相談したら二つ返事で・・でした(とほほ)                ではでは