今日と明日、広島県立総合体育館とその周辺にて行われています。

思っていたよりも人が多く、ビックリです!

奥さんの田舎が島根なので親近感はかなりありますが・・・

なんと親戚が川本町ブースに居ました

いつも田舎で食べている、角寿司(郷土料理)とイカ飯が販売されていました

いいペースで売れていました(なんか嬉しいものですね)

明日の為に今も、おばぁちゃんが100セットも作っているそうです

この米は(写真上)のおじさんが、かなりの拘りを持って作っています

ピザ作り体験(11時半と14時半の先着20名)もやっていました、他に干物作り(11時・13時・15時)や

しじみや米やドジョウすくい等もあるみたいです(有料だそうです)

段ボール窯焼きピザです、凄いです!キャンプで使いたい技ですね 

屋台も75軒出ていますから、色々食べれますよ                    ではでは