今朝は息子(5歳)の保育参観日の為、奥さんが登園さすため 時間に余裕がうまれ

少し足をのばして、散歩をしました

いつもは、のんびり歩いていますが この前深夜番組で(さんまのホンマデッか)歩くのの1・5倍の

速さで歩くと痩せやすいと・・・さっそく早歩きです

店で開店準備をしてから、川沿いを歩き始めますが 犬がついて来るかな?

右手に保育園を眺めながら、早歩きでテンポ良く 犬にペースを乱されながらも 急ぎます

今日は天気も良く、けっこうな数の人が歩いてました 

早歩きはけっこう疲れますが、だらだら歩くよりは気分はいいです 犬もペースに慣れて来ました

中央公園周りを内回りすると、ゆうに3kmはありますが50分位で店まで帰り 早いのかどうかは・・・

今日は朝からのんびり過ごせたので、仕事や休憩時間も充実していました

早起きは三文の徳とはこの事ですかね まぁ三文ですから 小さな喜びの事なんでしょうけど

日々続けば、大きな幸せに成りそうです 続けばですが                  ではでは