今年に入ってから、月曜日に波を求めて何度も通いますが・・・なかなかいい波に巡り合えません

今日は雨の振る中 波があることを信じて 急ぎますが・・・

見た目は最高にいい波なんですが、小さいんです(苦) 他を探しに急ぎます

やはり・・・小さいですが せっかく来ましたから、取りあえず久々にサーフィンです

この冬用にウエットスーツをオーダーしました、今年で36歳を向えるせいか 冬の海の寒さに弱くなりつい

新しいウエットは温かく、冬の海に入ってる事を忘れるぐらいです

波がやはり小さく 一時間ほど入りましたが 他が気になり ウエット着たまま移動です

千畳苑に戻ると13人も人が居ました、ビックリで すぐさま海に入りましたが

30分程で上がり、来週は大きいといいなっと思いながら 春のような陽気の中着替えました

丁度お昼すぎで、行きつけのCOCOストアーでばくだんおにぎりを買おうと入ると

新製品のエビフライ巻き登場!かなりのボリュウム感でズッシリ 美味そう と

一口パクリに二度ビックリ 海老が太くて食べ応えありです 味もしっかりしていて

かなりのジャンクフードです 一度食べてみたほうが・・・

僕は年のせいか油が少しだけもたれました                          ではでは