二日前の休みが雨だと思い、家族で急遽ボーリングに行くことを決めて朝起きると快晴!

こんな天気がいいから人も少ないんじゃないかと、きめつけてヒロデンボールに行きました

駐車場もギリギリでアラッ・・・待つかも

一時間以上待ちで、ビリヤードやゲームをしながら時間を過ごしました

久々のボーリングに子供たちも、大人たちも意外と手こずりスコア―になかなか繋がらずも

楽しみながら時間を過ごしました、大人たちはお疲れモードでしたが子供たちが・・・

近くの千田公園に行くと、ここも人が沢山です

?

?

?

?

?

?

子供たちと思いっきり遊ぶお父さんたちが、いきいきしていて その為か凄くこの公園の空気は清々しく

それを見ながらのんびり写真を撮るのも気持がよく、一日を長く楽しめました

ジュースやコーヒーでの休憩が春を感じ、いい季節が来ました                     ではでは