天気が良く、波も良さそうなので家族で海へ

おにぎり持って浜田へ出発!

海は暖かく、人が多くデイキャンプの方もチラホラと・・・

アクアスも人だらけで、お祭りまでしてるから ごったがえしてます

僕は千畳敷海水浴場に車を止め、お昼を食べながら会話を楽しみ

奥さん等がまったりしている間に、海に入りました

一人で海に来たため、ぽつんと浮いています

海岸の左側で遊んだんですが、右側は人がゴッチャリです

人にぶつかりたくないので、離れましたが 少し淋しかった・・・

?

?

?

?

?

子供達は、砂遊びでかなりの芸術ぶりを共同で作成していました

久々に兄弟が仲良く遊ぶのを見た気がしました

奥さんはベンチでお昼寝・・・犬は砂の上が気持ちいいのか走り捲りで

獣のようでした(笑)本能がうずくんでしょうね            ではでは