今、中央公園にて開催中との事です、今週末の日曜までです

平日と言うのに、沢山の人が来られてました 

まだまだ寒い日が続く感じなので、外でゆっくり見るには 冬物は欠かせませんね

僕は庭を持ってないので・・・大きな木を見ると植えてみたくなります 無い物ねだりなんでしょうね?

その中でも、ハナミヅキと言うのがありました、歌の題名で聴き覚えがあるので 単純に気になりました

値段もピンきりで、下は1000円位・上は何万もの物まであり タイミングよく探せたらラッキーですかね

ベランダ族には盆栽がいいのかも知れません、でも・・・おしゃれと言うか何か手を加えないと

とても今の建築物とは合わない気がしますね

この雰囲気は昔の家(子供のころ、親父がいじってた実家が似合う)とか、サザエさんの家がバッチリです

庭の持てない自分は、いい盆栽を探してみようと ふと思いました                    ではでは