天気もよく、キャンプ日和で今年は幸せです。

朝早くから、仕度をして9時には浜田へ到着!

テントを張るのは・・・一苦労ですが、夫婦の力の見せどこです(笑)

丁度、近くで友達がサーフィンをしていてお昼に合して合流し、買出しまでしてきてくれました

ここ海浜公園で前の日から、サーファーのお客さんもキャンプをしていて

昼からバーベキューに参加してもらえて、12人で盛り上がりました

調達をたのんだ友達が、すごい材料を買ってきて!!!!!

幸せな事があったのか、割り勘もいいですと 凄い太っ腹です(笑)

どう調理しましょう?まっ焼くしかできませんが(苦)

バターと箸を忘れていたのですが、全てを持っている奥さんがおられ完璧です!

地獄焼きのスタート、わいわい・がやがやと話が盛り上がります

周りの方も、みなさん盛り上がり ゴールデンウィークを満喫しています

夜は花火で・・・大人が大はしゃぎ 子供は怖がる子もいて、僕らが小さいころは

花火で戦争ゴッコをしてたと・・・おもうんですが 時代ですかね?

二日目も広場で遊びし自然を満喫

でも、疲れた体にはと

有福温泉でつかれを取り、広島へ帰ります                    ではでは