今日は運動会です、梅雨時季と言うのに 風も気持ちよく 最高ですね

親達は、明け方から始まっています(場所取りが)

去年より30分も早く行きましたが、10番目位でした

他の方は何時から来られてるかは、秘密なんでしょうから あえて聞きません!

ただ、7時の開門のカウントダウンまでしますから本気(マジ)です

自分的に疑問なのが・・・門をくぐると皆 走ります、奪い合いですね

早く並んだ意味が微妙に崩れます、門で一人ずつ5秒間隔とか出来たら

嬉しいですね(周りの奥さん方も賛成よねと・・・ここでリレー見たいです)

僕は何とかO・Kでしたが、本番まではまだ2時間半先ですから

子供達にバトンタッチです、仕事のため見れるかは分かりませんが

天気もいいので、気持ちよく終わればいいですね             ではでは