やっちゃいました!パンを焼いているときに・・・

「火傷です」かなり痛々しく、火傷にいいお医者さんも知らず(軽傷ですが)

冷やしたり、オロナインつけたりの繰り返しです

なかなか、良くならず どうしようかと 手をこまねいてると

ご近所の先人の知恵を聞き 馬油がいいよと言われ・・・

丁度ハンドクリームに持っていたので塗り始めると

一週間位で改善が見られ、あらビックリ!

痕は少しは残るかも知れませんが、一安心です

今の火傷治療は考え方も変わりだし、湿潤療法と言うのが凄そうでした

だた、広島では福山にしかまだ無く とういいです

近場では、ドラッグストアーの傷パワーパッドと言う絆創膏が

それに当たるそうです!早速購入はしましたが

火傷はしないのに越した事はないです                ではでは