八月も終わりを向かえ、夏休みもあとわずかです

子供たちも疲れ気味でしたが・・・のんびり海へ出かけました

やはり、浜田方面です 「好きなんですね」山陰方面が

人は0人でした  写っている人は友人達です(5家族で海に行ったので)

海は温いぐらいでしたが クラゲがいましたね 少し刺されましたが

かなり痛い気がしました 

岩場ではツブ貝を獲っていたら紫ウニのとげも刺さり、針でほじくり返して 

棘を抜くのに一苦労でした・・・

子供達は其々で遊び 誰かが魚を捕まえると 集結して騒いでました

犬は無料休憩室につながれ 誰も相手をしてくれません 寂しそうです

連れの犬は  イルカに乗って 海で遊んでました

この度は あいにくの雨模様でしたが すごし易く海を満喫し

サンセットまで居れば綺麗なのにと・・・感じながら 海を後にし 帰宅中に

虹を発見! 丁度サービスエリアの手前の為 休憩です

サービスエリアの人全員が 空を 眺めていました 「虹」は人を引き寄せます

薄っすらとですが 虹が2本現れました 初めてのことですが

以前 テレビで2本は「オスとメス」ですと言っていましたが

本当でしょうか・・・まっ そうあれば夢があっていいので 

調べずにおきましょうね                              ではでは