先日、定休日に月1恒例のママ友とのランチに行ってきました♪

今回は、テレビ紹介されてたのを見て、横川駅付近の『ソリーゾ』とゆうお店に行ってみました。

とっても可愛いお店でした。

先週、満点ママで放送されてたので多いかなと思いながらも 予約もせずに行ったのですが、

開店時間5分過ぎたくらいに到着して、ぎりぎりカウンターに座る事ができました。

今日のお料理のメインは「おからのハンバーグ」でした。

パンはおかわりできます☆

色々なお野菜が使ってあり、普段、家ではなかなかしない味付けで、

とても新鮮な感じで美味しかったです。

ぜひまた行ってみたいと思います。

ランチ後は街まで出て、ウィンドーショッピングを夕方までじっくり楽しみました♪