漫画のワンピースに出てくる、キャラクター達が集合する イベントがあると聞いて子供が行きたいと

言い出し、そのイベントに義弟が行っていて 良かったと言ってたので 一路向かいました

歳のせいか・・・最近は運転も疲れる気がしてきました 嫌な感じです

現地に着くと、ワンピース一色です 訪れている人皆が そうだろうと感じます

そのブース関係だけ 人が沢山います

みんな記念撮影で 必死です!

僕的には「ふーん」て感じですが、周りはテンションアゲアゲで この温度差に付いていけず

まだ、ガキだと思って生きていましたが「とうとう大人になってしまったようです・・・」自分!

ただ よくできてるなーと 関心はして見ましたが、それより 周りの楽しそうな人を見るのが 楽しくて

見終わると、お土産や小物ショップの人だかりで 円やウオンなどが飛び交ってました

一番かっこいいと感じたのが これです

海賊自販機です カラーリングに「!!」

園内を散策すると 釣堀を発見 なんか不思議です

意外に釣れてました 釣堀らしく 普通の魚でも 買取だそうで・・・

僕らは歩きましたが、自転車の方やセグウェイの方もいました

ワンピースが最終日という事で 終わると あっけない感じで 子供も「あーあ」と

時間も遅くなるので、帰路しますが・・・腰がー            ではでは