昨日のことなんですが、朝の散歩中に 竜王公園側の空を見ていると・・・

始めは なんとも思わず見ていたのですが

よく見ると なんか凄いじゃんと思い 「パシャパシャ」 曇りの日が 上手く撮れないんですが・・・

左下から右真ん中まで、雲と空が「ピーン」って 感じで!分かりずらいですかね・・・

切り取ると こんな感じで やっぱり感動は生ですよね!

台風の影響でなったんでしょうか?西側の空が雲を、押し上げているようで

東の空は、いちお こんな感じです (シェルター隣のトヨタさんのガラスを拝借)

押されたのち、砕けるみたいなぁ まっ「どうでもいいんですがね」 (笑)             ではでは