今まで、色んな方々がshelterにて髪を切り そして その髪がヒラヒラと舞い落ち 

それを、ひたすら丸めるだけ の 事です が

意外にも、無意識に団子を作っている方が おられます

そこで、だれが大きなのを作るか 見てみようと    髪の長い方が有利ですが・・・(shelter的には微妙で)

とりあえず 一号と言う事で

とらきくんです

必ず、作ります   今回は何もなく 作ったので 次回が本番ですかね チャレンジは永遠受け付けますよ

規定とかはありませんが、大きいのが良いわけでは 無いぐらいですかね

第二号の方募集します 少し恥ずかしいですかね(笑)                      ではでは