七五三の為に、何年ものばしてきた髪を バッサリとボブヘアーにする事に 決まりました!

これが、前回の長さです  この時は、かなり緊張していたのか・・・それとも恥かしさが消えなかったのか

なかなか笑って貰えませんでしたが この度は、カット中も笑顔がチラホラ見えるほどでした

終わったよと声おかけると、鏡を見て笑ってくれてました!(嬉) やはり撮影の時も笑顔が見れ

「少し緊張はしてる」と言いながらも、指はサインをだしたくれてます

シャンプーやら乾かすのやらが劇的に楽になりますね

短く髪を切りたそうな家のが、自分も切りたくなったと ヘアー雑誌を見だしました・・・

歳が違うことに、きずきますかね・・・                                 ではでは