昨日の仕事終わりに、理容学校の忘年会が 八丁堀シャンテの地下(marude-hamada)

まるではまだ、と言う居酒屋で 盛り上がりました

八時半前に全員集まり 「カンパーイ」 お疲れさまー 景気は悪いですが

そんなことは忘れ、ビールが分単位で無くなります 学生のような飲みっぷりです

前菜がでると、これ何々と?誰も女将の話を聞かず とりあえず食べてます 

居酒屋まで浜田好きかと思うくらい・・・刺身が美味い

鍋の準備をしているときに天ぷらも

あらわれ、以外にも腹が少しみたされ

ビールで腹もふくらみだし

皆、食材の多さに カンパーイです

?

?

女将さんに、興奮した連れは お約束のように 言葉攻めで 口説きますが

うまく・・・あしらわれ・・・丁度いい 箸休めです(使い方が違いますね)

肉まで登場で、ちょっと腹限界です

まだ雑炊もありますよと・・・とうぶんいいですと全員!

かなり酔いがまわりだし、声が少しずつ大きくなりだしましたが・・・

日曜のよる22時 まわりは誰もいません   迷惑かけずに すみました

ラストオーダーですと言われ、ビールに焼酎がとりあえず沢山たのまれ・・・これ飲めるの?って感じです

僕はホットウーロンでお腹に優しくです

数人がかなり酔い、曜日は変わってますが かなりの大きな声に 足早に 解散です

帰る途中、自転車に乗った人が 酔っていたのですかね・・・道端の植木に突っ込んでコケテいました

そうならないように、ゆっくり歩きます

とりあえず、風呂入り 明日の二日酔いに負けないために 頭痛薬を飲んで消灯です

「おはようと」電話がかかり、飛び起きて

また、浜田へ出発です!

波は・・・あら大きい!少し他をさがしてみます

二日酔いはホトンどなく(頭痛薬が効いてるのか) 変な体のだるさが気持ち悪いです

結局 千畳苑海水浴場で海に入ります

天気はよく、気温もたかいですが 海水温は冷たいです

でも、きもちいい このヒンヤリ感が 今日は最高です

二時間ほど 浸かり 帰宅です

何か長い二日間です  疲れました                                 ではでは