広島は雨模様ですが 浜田はどうかなと?思いながら車をはしらせ 着いた海は薄曇りです

波はまぁまぁで・・・でも あるだけいいと 瞬時に場所を決め 着替えます

他の場所の波がどうか?連絡をとりますが・・・でんわにでまでんわ!

車両も多く来ていて、12月と言うのに 人は15人位は居ましたよ!

いい波を捕まえて、サイコーに遊んでいるサーファーもいて 自分も楽しみたいと 

ひとり気持ちを切り替えます

だんだん 空も晴れて 気温も上がり 暑いぐらいで 今年最後の海にしては かなり いい感じです

波もなくなりだし 腕もだるくなってきたので早めに 上がり時計を見ると12時半です・・・

13時までに帰ると、朝出てきたのに・・・今年初 着替えがめちゃくちゃ早かったです

ただ、友達はまだ海・・・

暇つぶしに、ビーチコーミングをしようと 

砂浜を一人散歩しました 何か他人に見られたら「寂しい人みたいだな」と思い 顔は上げませんでした・・・

車に戻ると 連れも海からあがり さっ 帰ります 

でも 久々に砂浜を歩いたお陰で

こんなの見つけました

割れたガラス片が 長い年月 砂に揉まれ削られして 角が無くなり艶が無くなり でも いい感じになり

僕の手の中です(人間も同じかな?)

つれに見せると、病んでるね(笑)・・・そんな気がする                        ではでは