先日が凄く寒くて、家に居る時間が長かったため 春から一年生になる子供のために

大改造をすることになり、まず 要らないものを捨てる ココから始めました

(お客さんから、一つ買えば 二つ捨てるこれが出来れば 家は綺麗よと・・・)実行です。

子供服から、昔の服とか いらない玩具やら・・・でるはでるは!そのつど遊ぶ子供と 大激怒やら

貧乏性の為か捨てれない 着ない服を無理やり 捨てさしたり 意外に売れるかも などと

時間は刻々とすぎ・・・日曜は足早にさり 月曜も日の出とともに・・・やっと落ち着いたのが昼でした

お昼を食べ、ごみセンターに行こうと たまらい(卵ご飯のこと)をさっと食べてると

天気もよく、部屋に陽が射し 気持ちよさそうに チェリー(家の犬です)がウトウトと・・・

犬ってよく寝ますよね!俺も寝たいな 

はい、行くよと!犬を起こし ゲージに入れ 出発です

五日市方面から沼田方向を目指して進みます

分かりにくいですね?ここを左へ曲がります(安佐南区方面からだと広陵高校を過ぎて最初の信号を左です)

このまま道なりに真直ぐです

昨日は雪で止まってる車が居て、大渋滞です!

この景色でノーマルタイヤのままで、行こうとするのが問題です 側道にはチェーンをする方がおられ・・・

そんな方たちにも被害が・・・考えるべきですね!

まっ そんなこんなで小一時間やっと近づき(通常は10分から15分位かな)

こんな雰囲気(これ大事)のT字路を左で あとは進むだけです(この場所には目印は無いようです)

ここを左でゴールです お疲れ様でした!

あとは、計量して粗大ごみ下ろして ありがとうございましたです

このあとは、いちよブックオフに子供雑誌を売りに行き 少し休憩です

家に帰ってからは、36年生きて来て初の占いに行ってみます

近所で紹介され、当るとの事です!話のネタにと思い 安いので いいですよ

まっ あたるも八卦 はずれるも八卦ですかね 経験です                        ではでは