この土日で、日産で試乗すると 日めくりカレンダーが貰えると 子供にせがまれ・・・

どうにかこうにか・・・もらえることができました(ホッ)

今のワンピース人気は どこまで続くんでしょうね?このキャラクターを使えば まず 人が 動く気がします

実際・・・僕も日産に行ってしまいましたし!セレナに乗ってくださいと言われましたが 僕は実のところ

今一番気になる、エクストレイルのディーゼルに試乗です

フリーランダーと言うイギリスの車が以前から好きな形だったのですが、買うのも高く 維持も高い 手が出ません!

そこで、外車に似せて作るのがうまい日産が いい感じに 出してくれて かなり 僕的にはうれしいです

ただ、ディーゼルが もっと静かだと思ってました・・・走った感じは重量感があってガソリン車よりは

好きな感じでしたが・・・カラカラ音は慣れるまで時間がかかりそうです(買わないのにうるさいって言われそう)

燃費もガソリン車に比べたらいいですし、燃料代も安いですから 長く乗ると 経済的ですね

奥さんが3列の車以外に興味がないので、やはり現実問題無理ですが

僕はもう少し安く手に入れば、ライフスタイルから考えて gooです

で 結局もらった カレンダーの一枚です

自分で一枚一枚分けて365日分つくります  そして その

\一枚一枚が、名シーンのセリフと一緒になっていて 全て覚えれば ワンピース王になれるかも?

分ける作業がけっこう時間かかってました、子供にやらせず うちのが もくもくと30分かけて

表紙が完成! 

ワンピース好きには 毎日の日めくり作業がたまらないでしょう! 一日の始まりの楽しみになれば(笑)

これは、もらいに行くべきです! (今日と明日のみになってましたが・・・)

家に持って帰ったときの 子供の喜ぶ顔が見ものです                           ではでは