きょう キャーと言う声で 目が覚め・・・

うちの犬が、ガンプラ用の塗りペンを・・・「食べてました」!

口の周りも青色になって・・・

手の周りも青くなって・・・

家中のいろんな処に、青いインクが点々と 朝から掃除と犬のシャンプーやらで

奥さんも 掃除をしながら 結構怒ってました

一段落して・・・この爪だけが色が取れず、マニキュアみたいに 残りましたが 犬がインクを食べてるので

大丈夫かどうか・・・少し気になりますが

仕事に行かないと と 家をでると・・・

今日も雪が降ってます 積ってます! 今年はよく降りますね 

市内で雪合戦できるくらい、降ってくれてもいいんですが?困る方もいるでしょうから・・・でも

一回ぐらいは、したいものですね

公園の雪では まだ 誰も 遊んでいませんでしたので 子供に 外で遊べと言って出ましたが

どうなるか?でも 犬の散歩に行かないと行けないから

渋々でも でるでしょう 今時の子は 雪を見て飛び出さないんですかね              ではでは