最近いたる所に、ルルドのマッサージクッションが置いてあります

ネットでも見ましたが、値段はどこも同じです

僕はオーソリティで1000オフチケットを使い 奥さんに腰が腰がと言い 子供も気持ちいいよと!

じゃ、接骨院に行かんでいいね?それとこれとは・・・で  ならこれは?キャンプにすごくいいよ!

この色合いといい ガラスの表面のデザインといい 使わずに家に置いて 飾りたいとか言ってると

後ろには、知らない人が 通りすぎていました(笑)

高級なマッサージ椅子はうちの家に来ることは、一生ないですが・・・

これぐらいはと O.K購入! 外では子供達が じゃんけんで順番を決めていました

僕も参加し「ビリケツ」です

感想は、力加減や揉みポイントなど微妙に合ったり合わなかったり・・・

今は試行錯誤しながら、ジャストな位置を探してますが 限界はありそうです          ではでは