ワンピースの影響は留まることはないのか・・・今、何処も彼処もワンピースだらけです

ここヘアーシェルターにもその波が押し寄せて・・・ヒィーハァーー

髪を切るときの「カットクロス」いわゆる、髪切るときにかけてるものですね!

その柄が海賊の絵になってました・・・実際レアかもしれません

限定らしく、在庫もないそうですが一枚だけ入手できるかも

ついでにタンブラーもブラシを買うとつきますよと?

なんでもありです・・・がもうネタ無しだそうです

広げると返せなくなるので、細かくは見れませんが いやー社会現象ですよこれは

のるかそるかは、人それぞれですが・・・うちは乗ってますね

ショッピングモール内を歩いても、ちょっとしたところに ワンピースの絵が描いてある

服や小物などをよく見かけますもんね、その度に足が止まり見てますから!

ちなみに・・・タンブラーには航海王と書いてある所があるんですが、通常はワンピースと書いてあり

偽者チィックな気がするような・・・?しないような・・・?たまにこの航海王見かけるんですよね

中国っぽい解釈のような、海賊王を航海王にしてみた的ノリかな?                   

そのへんを知らずに買うと「えー」ですね                                 ではでは