雲も少なく天気が続くためなのか

夕方の太陽が沈む約15分前に、オレンジ色の夕日から 

光の色が変わり

淡いピンクのような夕日になります

ついカメラを持ち 足早に

店をでました・・・店内が荒らされないか心配なのも忘れ

川沿いを

いいアングル探しで 右往左往 すると

カメラを持った方が意外にも何人か居られ 

恥かしくなりましたから 長居は出来ず

結局・・・こんなもんかと悲しくなりその場を去りました

店内は荒らされることもなく・・・一安心です

「皆さんは、肉眼で6時00分位から6時45分を目安に夕日を見てください

光の変化が すごく綺麗です」

「ゆるり・ひらり」とでも題しますか・・・

山に沈む夕日と桜の色が重なり 何とも言えませんよ                    

日の出より、日没のほうが 光の屈折時間が長いので余裕がありますよ              ではでは