子供も小学校に通いだし、自由となった奥さんが 早速友達の家飯に出かけたので

近所のいきつけイタリアンに、昼食を食べに出かけました

覚えてる記憶では・・・結婚して一人で(外での食事)の昼食は初めてかなと?

思うぐらい初なので、どこでもと言うわけにはいきません!

「かえるのこしかけ」と言いますhttp://koshikake.jugem.jp/

一人でされているので、お昼前にお邪魔しました

僕が一番目のお客さんでしたので、静かな時間を少しだけ味わわせて貰いました

「きのことホタテのクリームパスタ」を選びました、値段も750円とめちゃやすで

健康のことを考えてくれて作っているのに、信じれない値段ですが

ディナーまでもも2500円(7品)からで、またまたお得です

記念日には家族でお邪魔していますよ

話は戻り、僕はクリーム系、ミート系、トマト系が苦手で・・・少しだけ後悔はありましたが

(夜は内容を好きなように変えてもらってるので、贅沢ですね)

食べてみると、すごくあっさりでスープまで飲めるほど美味しくて 吃驚!

クリームなんて、濃くてドロドロの胃にもたれるイメージしかなかったので・・・

お店のコンセプトが良ければ、食べ物がこんなに違うのかと思います

駐車場も無いので、近くの方しか来れないでしょうが

一度気になれば、行って見てください                            ではでは