僕が20歳から約8年間修行した店のオーナー夫妻が60歳になるというので

OB.OGが声を掛け合い、総勢23名にて(オーナー夫妻含む)

昨日八丁堀シャンテ4Fにて華やかに祝いました

最初は年代が違うので、なかなか打ち解けませんでしたが

お酒はすごいですね、その辺は良く分からなくなります(昼間ですから酔いが早い)

オーナーも会話がはずみ、昔の社員は殴って入院したこともある・・・から始まり

今は時代も変わり其処まではしないと・・・(僕も色々ありました・・・)

技術を習うので、皆それでも辞めないスタッフの集まりですから

殴られた事・無視された事・深夜までの練習の事や・・・まっ辛い話ですが

「笑って」話してます

それがまた、楽しそうに!絶えた者同士の目に見えない絆のような物を感じました(笑)

花束贈呈もしました (バラの花60本づつで計120本 圧巻でした)

記念品に似画絵付きの寄せ書きや、東京にいる卒業生からの電報なども

涙目になってましたよ!

還暦祝いして良かったねと、みんなが思う瞬間ですかね

有名な写真館の方に来てもらい、集合写真を撮ってもらいました

このころは、かなり酔って何言ってるかが良く分からない状況の方もチラホラ

結局14時までと言われてましたが・・・

解散し、玄関でウダウダしてる時に時計を見ると・・・15時過ぎでした!

時間を忘れるぐらい楽しい会だったと言うことです

少しずつ解散していき、残った数名の若い女の子が

どこか行きませんかと言うので、いいよと二次会的のりで雨の中を市内に・・・

そして何10年振りかのパルコです!

「えっパルコ」的です僕には・・・でも任せますよ おじさんは・・・!

吃驚するぐらいピンクだらけのお店・・・それもケーキバイキング食べ放題1480円!

一生来る事無い店で、ある意味ここで入らなければ 知ることも無い店です

これ天井です!何か間違ってる気がする店内ですが、これがいいんでしょう・・・

周りは学生ばかり、この場所に来れる学生って皆・・・贅沢に育ってるんですよね

アラフォー世代は・・・キョロキョロです(恥)

「ここに来たかったんです」と嬉しそうに言ってケーキを取ってる子を見て笑顔がでそうな自分

この皿に好きなの取るんですよと  皿を貰い

「ハイ」がんばって選びます

いやー時代ですね

これがジェネレーションギャップって奴ですか?

コーヒーゼりー三個(食べるとコーヒーの粉の粕が沢山ありザラザラな舌触り・・・)

笑ってしまいますよね、一個500円ですよと言われました!

一瞬でも金持ちになれた事に感謝です

見るものや聞くことが、日頃の生活に無いことなので気がつけばもう18時前

この年にして初体験ばかりの一日でした(嬉)                            ではでは