昼の暇な時間帯に犬の散歩にたまに出かけるのですが

そこに・・・野良猫があぐらをかいて寝ています

何ともいえない ふてぶてしさを醸し出し 野良暦を感じさせますが

うちのチェリー(犬)が。。。初猫?なのか・・・吠えるでもなく

一歩。。。また一歩。。。近づき・・・

双方そのままで・・・数分間じーっと 動きません

目で威嚇はし合ってるんだと思います

ピリピリした空気が 伝わってきて どのタイミングで止めに入るか・・・ドキドキで!

「今日は止めといたるか・・・」と、どちらが言ったかは 定かでは無いですが・・・終了です(カーン)

でも気になるのか、ちらちら振り返って見てますよ(笑)                       ではでは