大竹と山口の県境ぐらいから、和木町の方に向かうと(広島から下道で小一時間)

ホタルの里があると、お客さんから聞きまして

いつもは、津和野のホタルの里に行くのですが・・・(広島から二時間から三時間)

遠いので、仕事終わりに行ける範囲にしました

いちよhttp://www.oidemase.or.jp/db/a/detail.php?id_num=35321aa0000015968&mapon=1

夜に初めての場所なので・・・少し迷いましたが着きました

車のライトで見えなくなるので、「ホタル」を見てる方が睨んできます!

車を止め、ホタルが見えると・・・次に来る車に同じことを思ってしまいました(笑)

「ガーーーーーン」カメラ忘れました。。。。。。!

ホタルもチラホラと見えて綺麗でしたよ、6家族位が見ていることに帰りにきずきました

子供は疲れたのか、ホタルもそこそこに夢の中で・・・

帰りの途中 アイスを買いにファミマに寄ると直ぐさま目を覚まし

なぜか「ワンピース1番くじ」をアイス要らないからと!

で・・・なぜか、当っちゃったみたいで!

ホタル見に来て良かったね(笑)だそうです

まっ、そう言う事なんでしょうかね みんな満足なホタルです             ではでは