この夏に子供とどこに遊びに行こうかを考え出しています

夏はアミューズメント系ではなく、自然を感じながら・・・とは思いますが?

なかなか見つけにくいし(苦)この時期なると、予約も取れないところばかりですし・・・

そこで、ネットで色々と探すのですが

僕は雑誌を手に取りじっくり派なので、探すだけでお金が掛かるんですよね!

そんな折り・・・いいサイトを見つけて!

すごく細かく評価もされていて(いい人なんでしょうね)

状況に応じて何種類も紹介しているので助かると思います

http://www.hiroshima-asobiba.net/special/02_athletic.htm

僕は気に入った場所があれば、まず電話して雰囲気を(丁寧な説明かどうかを判断します)

確めてから予約を決めます、数少ない休日を楽しく過ごしたいので・・・!

もう来月には夏休みが始まりますし、気がつけばお盆が来ちゃいます

手をこまねいてる方は、早くしないと気がついたら終わっちゃいますよ!               ではでは