昔々に,この映画を見たことがあります

今では内容の殆んどを覚えてもいませんが

フライフィッシングが何か「美しいもの」のように感じ

後輩と二万円だして入門セットを買って・・・そのままゴミにしました(笑)

明日、匹見峡にキャンプに行こうと思います

いつも海なので、子供に川の遊びを教えようと企画運営しますが・・・僕は

若かりし頃の記憶がよみがえり、まず「テンカラ」と言う釣りを川でしてみようと・・・ついつい

毛ばりを買っちゃいました

駅前に昔からある(多分・・・)ささき釣具店に行って

毛ばりが・・・どうのこうのと言ってる間に、袋に詰めだし5個ほど買いんさいって

「はい」・・・って買いました

でも、気さくな方で色々と川釣りについて教えてくれました

そのうえ、上の写真不思議でしょ・・・10個あります(5個サービスしてくれた)

ホントありがとうございますです

釣りにはまったら・・・怖いですから(笑)

その時は又ささき釣具店にお世話になりに行きます  

それより、子供のキャンプを成功させないといけません                   ではでは