南区にある「ひらの」と言うお好み焼きやさんです

有名人が沢山訪れていて、壁中いろんな方の写真だらけで

一人一人見てるだけで楽しくなりそうな感じですが・・・(外にはサンフレの旗が)

ワンピースの2巻からを読んでる僕です(お好み屋って漫画が一番似合う気がします)

僕は食べながら漫画を見るのは、なんか失礼な気が未だにするので早読みです!

お好みの味は実際良く分からない自分ですが

小さい頃から食べ過ぎてそれぞれの味が、それぞれ合格な感じで食べますが

この店が近所なら確実に、お好みなら「ここ」です

美味しいと思いました

学生にボリューム満点なメニューもありますし

人も気さくなオバちゃんで、お好みの原点的店だと思います(実家の近所にもありますし)

今度は、今住んでる近くで探してみたいと思います                       ではでは