一年に一度「カープ」の試合を見に行きます

お客さんには迷惑をかけますが、広島人なのでご了承ください

僕が着いた時点で2対0で勝っていた気がします

やはり球場内の雰囲気がいいですよ

ドンドン点が入り、歓声が地響きのように鳴り

何万人が一つになってる気がし、いい日にきたなと思います

恒例の風船とばしも・・・あっかんですが(ゴミ拾い大変そう)

子供が飽きてきたので散歩をすると、夜店が出てました

金魚に風船にお面・・・どれも微妙です(意外に人だかりが・・・皆お金持ちですね)

帰る途中に「巨大カープぼうや」を発見!

数人の子供が飛び跳ねてましたよ(5分300円です・・・何もかもが高い)

子供のくじ引きで1番を引いた家の子は・・・結局欲しいものが無く

マグカップにしたら、野球好きの子に「それでいいの?」と聞かれてました

他に観戦グッツなど在りましたからね

結局いっぱい点が入ってましたよ8対1だったかな・・・

ユニフォームが昔見た事がある感じの色で、なんか懐かしく

昔々に親に連れられて旧市民球場に行ってた光景を少し思い出しました

ズームスタジアムになって今まで(三年間で)三回足を運び、二勝一負けです

なかなか、楽しく見れてます

子供が栗原のサインがほしいと・・・意味も分らず叫んでました

活躍してお立ち台に立った選手は『』よく見えると言う事ですね              ではでは