今、なぜか・・・図書館にはまってる家族です

息子は「名探偵コナン」を読みきりましたし、奥さんは・・・何を読んでるのか知りません

今僕は、「イニシャルD」を読んでます

いつもどっかで、数巻読んでは・・・なので

でも、マンガ喫茶は苦手なので

図書館と言う便利なものがあるのを知ったので、この機会にと(笑)

もう、終りの巻にさしかかった今・・・(あと2巻)終わりそうにないんです(苦)

スッキリしませんね

でももしかしたら・・・スラムダンク見たいに終わるかなと感じながら読んでますが終わらないでしょうね

次は何を読んでみようかな、似た感じで「F」か「よろしくメカドック」もいいかも?           ではでは