九月に入り、休みと波のバランスが凄くいい!

今日、実はキャンプの予定でしたが・・・雨の量が凄そうなので止めて

子供は映画に!スパイキッズに行ってます

雨と映画はセットで・・・このセットに僕の海も(笑)

のんびり出掛けます日本海へ(奥さんが優しく海へ行かしてくれ、感謝です)

最近は、行く場所が限定的になってきました

同じ海なんですが、海水の綺麗さや雰囲気重視だったり

自分のレベルにあった場所を探したりで大変です

いい波の場所は・・・上手い人たちでごった返していて

車すら停めることもできず、やむなく・・・後ろ髪を引かれる気持ちで

人も少ない場所で、波に揉まれたり・・・ドキドキ(波の大きさに恐怖)で腕が強張ったり

なかなか腕があがらず・・・悲しいサーフィンでした                     ではでは