クルマのオイル交換をけっこう前からしてないことに・・・

8,000KM以上変えずに乗ってました(オイル料金も値上がり・・・支払い時にビックリ!)

いろんな方に、10,000キロメートルは大丈夫とか

          50,000キロメートル以下で変えんと・・・とか

          安いオイルは3,000キロメートル位が無難とか聞いてると・・・

オイルを変えた気分になってました(笑)

僕は、日産車をトヨタに持って行くのですが・・・まあまあ優しいです(担当だけですが)

交換待ち時間に、年末発売のアクアやら来年発売の

86(ハチロク)やらの資料が

始めはマークXのクーペかと・・・違うみたいですね

マンガのイニシャルDを読んでる自分には複雑な気分です

エンジンは「SUBARU」見たいですね

内装は「マツダスピード」みたいな感じが・・・

いいとこ取り・・・もしくは・・・見たいな

乗ってもないし、買うわけでも無いので・・・カタログでの印象です

そんなこんなで交換終了(今回は洗車はしてくれて無かった・・・残念)

まだ乗れるこの車で十分ですねと・・・自分なりに(笑)

帰路に向かいます (隣なんですがお店は)

                                            ではでは