急に冬になり、寒さが身に凍みます

歳のせいか・・・寒さに体が順応できなくて、体調が「パッ」としませんね(笑)

それでも、散歩や仕事やサーフィンとやることは沢山あり

のんびりとは出来ないです(笑)

近所では、やたら工事が増えたような気がするんです

ドンドン・ガンガンって音がしょっちゅうしてます・・・が皆さんも仕事なのでしょうがない

静かなベンチ見つけても、座るのが寒そうで・寒そうで

トイレの冷たい便座 思い出し・・・「身震いを」

このベンチ暖かそうでしたが・・・冷たかったです

この景色も見納め、一年が終わるのもあと一ヶ月チョットです

先日インフルエンザもうけて来ましたから準備バッチリで

冬に向かって体調を整えるだけです

皆さんも、気温の変化で風邪には気をつけてください

                                             ではでは