雪予報が出てます

もう12月ですから、当たり前と言えば当たり前

この冬も・・・海へ行こうと思ってる37歳

スタッドレスに履き替えに「トヨタ」へ

めちゃくちゃ忙しそうな時に来てしまった

けれど1時間もあればしますと、ありがとうございます

ホイール付きなので簡単なんでしょうね (僕がすると1時間は掛かります)

その簡単な事が・・・結構めんどくさいですよね (トヨタは2100円でやってくれるので助かってます)

それで年々スキー場とかにも人が減るのかも (コタツとゲームが最高か・・・?)

海も人が減ってきましたからね・・・ (海は寒いからかな)

このタイヤも、今年で8年目突入!

スタッドレスは3年でダメと言われながらも、まだ行ける まだ行けると!

トヨタの人にも、「まだダイジョッブです」と言われたので

目指せ10年目ですか?

まっ今年滑らないか、雪の上で試して見て・・・でも

アイスバーンは多分ダメでしょうね・・・そこは経験と雰囲気で乗り切ります

                                               ではでは