昨日は朝から粗大ゴミを沼田方面の大型ゴミ処理場に!

(行かれる場合は参考にhttps://www.hair-shelter.com/?p=2205

年末という事で、大量の車が訪れ・・・大量のゴミを引き渡してました

ひと仕事終え、昼食をとる為 府中に最近OPENしたラーメン屋さん

「面館」へ行こうと思います

ラーメンウォーカーでも紹介されていたお店です

府中の何通りなんでしょうか・・・?ウォンツ府中本店の前に在ります(キタムラも近くです)

外観よりも店内は広く感じ居心地は良く、清潔感もありラーメン店というより洋食屋さんのような感じです

メニューは豊富にありますが、僕は塩 奥さんは濃い口の定番ラーメン

奥さんの!

僕の塩味は、海鮮になります 

(詳しい内容はラーメン好きの方のhttp://yoshiomk.blog98.fc2.com/blog-entry-244.html

「優しい味です」一言で言うと!(海鮮塩ラーメンの感想です)

奥さんは旨いと! 加ぇ玉(替え玉の事)をして麺を試してました

その残りを貰って食べました・・・塩よりこちらが僕は好きかも、次回はこちらの味を食べよっと!

ここ面館は、細めんと普通麺が選べたり 濃い味も注文できたりと一度では表現できないです

shelterの他のお客さんは、広島では面館(東雲)が一番うまいと言う方も・・・

府中店はのれん分けなので、こんど行きますと言われてましたが先に来ちゃいました(笑)

府中ソレイユ等に行く方は、5分位で着く場所なので一度行かれて見てください

                                                 ではでは