レンタルビデオ店に寄ると、見ていない映画がギッシリと・・・

新作は高いから旧作になってから、なんて次回に回すと(笑)

次回は何が見たかったのかを忘れ・・・

また、新作は高いからと・・・言いながら

それを繰り返しては、なかなか借りることができない。

貧乏性なのか・・・貧乏なのか・・・(本気笑)

今回は今更「あしたのジョー」が見てみたいのを憶えてたので、レンタル成功!

マンガで見てるので、印象もかなりあり 少しは期待します!

そ し て ・ ・ ・

                      微妙・・・

伊勢谷の体・・・凄すぎ!

やまPの体も なかなか どうして凄い!

近頃・・・腰周りの「浮き輪」と縁が切れなくなり

腹周りの浮き輪も仲間に加わりだしている・・・中高年には(悲)

希望となるが・・・夢のような・・・

現実、僕の生活環境では無理!

とかを考えながら見てる2時間でした

内容はマンガを映画用に短くしただけで、これといって別段変化はなく・・・

最後なんかは・・・早送り「しゃぁっしゃぁっ」て終了です

次はいい映画に出会えるかな・・・

                                                 ではでは