二週前は体調不良により・・・

思考能力がかなりダウン(悲)してたのか

今の健康は、笑いがでるほど嬉しいですが

その・・・苦しかった週にどうしても行かないといけない場所をわすれ

それを、今・・・思い出し

チケットを目にして

かなりのショックに身を引きちぎられそうです

「二科展」行きたかったです・・・

お客さんの受賞作品や関係者(お客さん)の方に挨拶など・・・と (悔)

今となっては、このチケットも紙くずです

熱があっても・・・思い出してれば行きたかったと今更ながら後悔を

でも、今の時代は凄い(http://hiroshima-art.net/report/18354.html

雰囲気ぐらいなら掴める写真が公開されていたり

受賞者の作品なら普通に見れるんですね

http://www.nika.or.jp/information/tenranjouhou/nika96/96jushou/index.html

でも・・・できるなら

その場の雰囲気を肌に感じながら見たかったです

                                           ではでは