理容組合を6ブロックに分けて、総当たり戦でフットサル大会が

宇品のプリンス前であり、急遽参加しました(http://pivox.funnavi.com/blog/2012/01/_2_9.html

?

みんなマジでサッカーやってます

初めてのフットサル・・・冷やかしに思われないよう「がんばらねば」

5試合で上位4チームを決めるそうで・・・5試合?意外と沢山試合が

暇な友達も参加しました

フットサルのボールが重い(通常のボールより)弾まない、蹴りにくいのを

ここにきて知り・・・余りにかってが違い、戸惑ったままで試合が始まります

足が動かない・・・心臓が破裂しそう・・・そのうえチームにとけ込めず

負けや・引き分けのスタート!

その後は意外にも勝ちにめぐまれ(嬉)

偶然にも1ゴール決めれて!チームに少し貢献できました

5試合が終わり・・・足が震えて(立っているのもヤバイ)るのに

1位通過のKUREと準決勝が決まって!

13時キックオフ、ココが正念場なのに体力は底をついて、気合でどうにかこうにか

1ー0で負けてしまいました・・・

3位決定戦は無いみたいなので、ここで終了

同業者のの知り合いと喋るのも、10年ぶりでしたが

世代も入れ替っていて、こういった場に顔を出すのも必要なのかなと感じて

次回の大会が春頃だそうなので、今からなら体力もつくかな

                                              ではでは