シルバー色は10日から14日で、次第に抜けて行ったそうです

そして、シャンパンゴールドになった髪の色を楽しんでいたそうで

まだ、少しだけ色が残ってるので キンキンに光ってるゴールドではないんですよ

これはこれで、綺麗な色なので

僕は意外と好きなんですよね 

また、シルバーにすると色持ちが同じなので

グレー色に、今回はします (前回より少し暗い位なんですが、2回目なので)

濃い色なので・・・14日以上もつ事を期待します

前回と微妙な色の違いが・・・カメラでなく、携帯での撮影なので (カメラをオーバーホール中の為)

スミマセン、余り差が分からないかも

グレー系の色が抜けたら、シャンパンゴールド(少しくすんだ色の)になるのは

分かると思うので、仕事がゆるせば・・・してみたい方はShelterもしくは

行きつけのBARBERにでもご相談ください

意外にも、似合ってハマッテしまうかもしれませんよ!

                                                  ではでは