今年になり・・・「海に行けないのか、行かないのか・・・」が分りませんが

そろそろ、体が塩抜きになり

味が無くなってきました・・・ (笑)

けっきょく今日も「フットサル」です

3月12日に中四国のBARBERによるブロック大会があり

参加することになり・・・安佐南区西原の「ボールパーク」で

10時より14時まで練習に参加です

駐車場のが小さいので、僕は友達に貰った自転車で行きました

のんびり来たので、少し遅れ練習がすでにはじまっていて

ベンチに座りひと休憩して・・・急いで着替えます (気温もいい感じに暖かい)

人数が少ないみたいなので

かなりの数の試合をこなしまから、やっぱり足が動かなくなりだすんですよ

合間にバナナを食べて、栄養補給をしながら

どうにかこうにか・・・14時をむかえます (ホントにほかほか陽気で春みたいです)

体力は少しずつでも増えてるのか

疲れに変化はありますが・・・今度は、ボールのさばき方や パスの仕方や もらい方など

悔しさばかりが増えていきますが、体力は減る一方で

その辺の、バランスがかなり悪いです

疲れて自転車で帰ってると、どうしてもジャンクフードが気になり

モス派なので、横河駅付近で途中下車 (自転車なんですが)

ポテトとテリヤキバーガーと、ついでに子供にポテトのおみやを買い

かぶりついてる自分を・・・想像しながら (腹減ったぁ) 帰ります

                                                   ではでは