今年最後の家族スキーに、瑞穂ハイランドスキー場へ(http://www.mizuhohighland.com/

子供はタダ!で

大人も1000円OFFと言う事ですが・・・天候が良くないせいか、人も多くはありません

午後券発行時間までレストランで、モーニングと言うより・・・ブランチです

時間が時間なだけに、ガラガラです(雰囲気は最高に良く、ピザがかなり美味いと地元で評判です)

ゲレンデを眺めながらいい感じ

ゴンドラで頂上に上がるのですが・・・くもって外が全く見えない

少しだけ・・・霧雨

子供は少しテンション低め

でも滑りだすと・・・楽しそうで、天候は微妙ですが来てよかったです

2時間も滑ると・・・雨になってきだして

レンストランはパニック状態に

疲れて皆はゴンドラで下山!

僕は1人滑って下山

どちらが早いか勝手に勝負を!

同着です! 長かったです、足が疲れた・・・

さっさっと着替えて、近場の田舎へ寄って顔を見せて帰ります

ゲレンデから15分で着いてしまう程・・・近いんですよ

今、高騰中の野菜を畑から分けてもらって帰ります

ほんと、田舎には感謝感謝ですね

                                                  ではでは