子供たちが春休みを迎えました

来月には進級をして、さらに大人への道をすすんでいきます

一年お疲れ様と又一年がんばる

と言う事で・・・

「プリンスホテル」のランチバイキングに行きました

弟が以前、何かのイベントで5000円商品券を当ててたので・・・

7歳の息子の「おごり」と言う事です

外には、マリーナや昔ながらの港も

新旧の港を感じさせてくれます

今日は寒いので、程々にしてレストランで食事をしに入ります

子供会の子供たちが・・・たくさん居て

他のお客さんが、けっこう嫌がって 小言をかなり呟いてるのを聞きました

家も子供連れなので・・・子供会から離れて座りましたよ(笑)

奥さんは、デザートまで全ての種類を食べてました

そんなに種類も多くないので、全種類を食べつくせて満足感がえられますよ

食後のコーヒーとデザート・・・と

この景色は、癒されますね

食後に施設内のゲームセンターで

家族対抗エアーホッケー

メチャクチャ盛り上がり・・・ちゃんと1点差で負けましたよ(笑)

ボーリングも12レーン位あった気がします?

いがいと穴場なんでしょうか・・・人も少なく、又いつか来て見たいですね

                                                       ではでは