みなさんは行きますか・・・?

「マリーナホップ」

キャンプ用品や子供の靴を見るのに、年に・・・1回から2回も行きます

土日には行かないので、基本ガラガラです

どこかで見たことある

羽なしセンプー機 (字が合ってるかな?) 少し音がうるさいけど

そこを気にしなければ・・・使えそうですよ

かわいい椅子発見!

shelterの客待ち用にどうかな? って考えながらブラブラしてみました

ジェットコースターが動いてました!

実際20秒位の出来事って・・・感じでしたが 

乗ってる、お子さんは「コワイーきゃー」って・・・遊園地さながらです

でも貸切 (どの乗り物もそうなんですが) 

大金持ち気分満載!

実際チョットした感じで遊ぶには十分ですよ

土日は、たくさんの人が遊んでるんでしょうかね

うちの子は・・・怖がって、何も乗らずに帰りました

                                                     ではでは