イラスト画を描いてる、友達がいます

2枚ほど、僕を題材で絵を描いて

プレゼントしてくれてるのをShelterに 2年位前から飾ってました

僕も絵を描くのは好きですが・・・子供の心を持っていた頃の話で(笑)

「海に・・・浮んでる僕」です

カメラで写真を撮り (昔は、撮りあいこして遊んでました皆で)

「それを見ながら描いてる」と言ってました

「海に向かってる」僕です

絵に協力してるのは・・・たまの写真提供と

流木拾いです

採用・・・不採用があるのですよ、流木にも (笑)

そして、月日が過ぎ

3枚目を描いてプレゼントしてくれました

写真は提供しましたよ(笑)

3枚そろい驚いたのが・・・

3枚目・2枚目・1枚目とさかのぼって見て下さいね

車で海に着き 準備をしてから 歩いて海に向かい

海に浮んで「ハイ・チーズ」的なストーリーに感じませんか?

意図してなのか・・・そうでないかは分かりませんが

3枚目を手に取り「わっスゲーつながった」って

いつか手にする、4枚目のストーリーが先に進むのか、前に戻るのか

はたまた別バージョンか? は・・・分かりませんが

Shelterの店内が明るくなるようで 

大好きな絵です

                                        ではでは