おじいちゃんに連れられて

散髪に来てくれました (嬉)

「カッコよく してください」と ご注文を頂き

おじいちゃんに 「カッコよく たのむでぇ」っと

緊張を少し抱えたままカットをします

椅子が あがったり さがったり そして・・・回って見たりするのが

ビックリ!見たいで 

「このイスロボットなん?」って

「そうよー」とか言いながら カットは終了です

写真を撮らしてもらう時は 緊張気味で・・・僕には笑顔をひき出せなかったです。

「今から散歩に行くんよ」って言ってたので ワックスは使わず乾かすだけにしました

汗をかいて 整髪料つけていたら 目に入った時・・・めちゃくちゃ痛いですもんね

                                                   ではでは